はじめまして、ゆいみのりと申します。

 

この度、「粟生線の未来を考える市民の会」ご協力の元、「自称粟生線活性化コーディネーター」として活動を始めました。

「粟生線活性化コーディネーターって何?」と思われるかもしれませんが、粟生線や沿線を盛り上げる活動をなんでもしていけたらいいなと思ってます。

粟生線だけでなく、JR加古川線・北条鉄道など北播磨の鉄道にも関わることが出来たらいいな。

イベントのお手伝い、観光案内、なんでもしますよ!

そのためには全国のローカル線に足を運ぶと共に勉強もします。

粟生線を通じて、みんなを笑顔にしたい。

そして、粟生線の未来を明るくしたい。

それが「自称粟生線活性化コーディネーターゆいみのり」の願いです。
 ・
 



粟生線応援DVD「桜咲く 神戸電鉄 粟生線」の発売から早1年。

ついに第二弾となる「桜咲く 神戸電鉄 粟生線 のぼり編」が12月17日に発売となりました。

前作に引き続き、FMみっきぃでもおなじみの三条杜夫さんが脚本・語り・監督を務め、三条祥平さんが撮影・編集・演出を担当しています。
1216top
神戸電鉄を愛する、たくさんの人々の気持ちが形になったDVD。

みのりも大好きな美嚢川橋梁の写真を中心に提供させてもらいました。

Amazonや神鉄駅売店、志染駅定期券発売所などで購入することが出来ます。

定価1000円+税ととてもリーズナブルなので、第一弾の「くだり編」と合わせてご購入くださいね。

桜咲く 神戸電鉄 粟生線 のぼり編 特設ページ
http://office3dig.com/sakurasaku_nobori/index.html
制作・著作元「オフィス 3DIG」
http://office3dig.com/





第1回粟生線Y,sフォトコンテスト
みのりの尊敬する「粟生線の未来を考える市民の会」代表の山本さんが、粟生線フォトコンテストを開催中です。

是非、粟生線に乗って、粟生線沿線の写真を撮りに来てくださいね!